当社が選ばれる理由
営業トークのように聞こえてしまいますが、品質・サポート体制・価格、どこをとっても絶対の自信があります。他のお店と是非、比べてみてください。
- 全国157店のエステサロンで実際に導入
- 同等の機器と比べ2割~4割お安くご提供
- 社内で繰り返し使用テストを行い効果の高い機器だけを販売
- 誠意をもった徹底カスタマーサポート体制
- 自信があるからできる安心の保証制度
全国157店のエステサロンで実際に導入
私達のお客様の約4割は、エステサロンを営まれているお店からのご注文になります。
昨年は、157店のサロンで導入頂きましたが、個人でご利用される方と比べ、シビアに判断される傾向が強いのですが、半年後に納品したお店から「お客さんに喜んで頂けているので助かっている」「施術後の効果が目に見えるので、本当にお客さんにお勧めできる」というような嬉しいお電話やメールをいただきます。そのようなプロフェッショナルの方々から嬉しい評価をいただけることが私達の誇りとなってます。
同等品質のキャビテーションと比較して、2割~4割お安くご提供
私共は、自分たちの基準で”お客様にとって無駄なコスト”を徹底的に減らし運営しており、私共が、格安でキャビテーション機器をご提供できる理由は、
- 中間業者間を介さずに、お客様にダイレクトに販売をすること。
- そして、無駄な販売管理費をかけない
というポリシーで商売をしているためになります。
私共は、中間業者を介さず、実際にキャビテーションをご利用になるお客様に直接販売する体制をとっており、それにより、実際に利用されるエンドユーザーからみて、無駄な中間マージンを大幅にカットしております。
また、普通のお客様から見て印象が良い、おしゃれなオフィスやたくさんの従業員などもございません。理由は多額の費用がかかるためになります。 もしあなたが、ブランドがなくても、品質がよく、コストパフォーマンスに優れ、アフターサポートも対応してもらえれば、それで十分ということでしたら、私共の商品品質やサービスを気に入って頂けることと思います。私共は、同等品質又は、それ以上のキャビテーション機器と比較して、2割~4割お安くご提供いたしております。
自分達で人体実験を行い良い機器だけを販売
私達は、外国人オーナーが機器を高く転売しているだけの業者と違い、モノをわかった上で、販売をすることをポリシーにしております。
今年に入ってからも数社の機器を取り寄せ、スタッフの子達と施術前後の写真を見比べたり、部位のサイズを計測したり、自分たちで人体実験を行い「効果的でお安くご提供できる機器」を探しております。
誠意をもった徹底カスタマーサポート体制
当店は、「売って終わり」と考えておりません。末永く、愛着をもってキャビテーション機器をご利用頂くため、保証期間以降もご質問やメンテナンス方法についてお電話・メールにて気兼ねなくお問合せくださいませ。「わかりやすく」「丁寧」をモットーに、誠意をもって対応させていただきます。
カスタマーサポートセンター
担当 | 石野 真希 |
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メールアドレス | info@cavi.jp |
電話番号 | 0120-546-909 (通話料無料 受付時間は平日朝9時~夜18時です。) |
自信があるからできる安心の保証制度
遠方のお客様からのキャビテーション機器のご用命が多いため、お客様の最寄りに私達の営業所がなくても、確実に修理・メンテナンスに対応できる体制を整えております。昨年は、1年間で故障が発生したケースは、正直3件ございましたが「安かろう悪かろう」と思われないように日々、改良を重ねてまえります。