メンテナンスと修理

遠方のお客様からのキャビテーションのご発注が多いため、お客様の最寄りに私達のお店がなくても、迅速・確実に修理・メンテナンスに対応できる体制を整えております。昨年1年間で故障が発生したケースは、正直4件ございましたが「安かろう悪かろう」と思われないように日々、改良を重ねてまえります。

※保守サービスにお申込みでない場合、一部有償対応となります。

サポートメニュー

パーツの迅速提供

消耗パーツや不良部品が特定出来ている場合、本ページ末尾の部品オーダーフォームよりご依頼くださいませ。

主要な部品は常時在庫として用意しております。手元に該当の在庫がない場合は、取り寄せとなり、1週間程度お時間を頂くことがあります。

 

メーカー修理

技術的に私どもで修理できない場合、メーカーに機器を配送頂き、修理センターにて修理を行います。

2週間程度お時間を頂き、技術スタッフが修理をした後、機器を宅急便にてお届けすることとなります。

※メーカー修理の場合、送料と修理費の実費が発生します。

 

テクニカルサポート

「故障かな」と感じた際には、まずは私どもにご連絡ください。状況をお伺いしまして、対応方法をご案内させて頂きます。

特段の専門知識がなくてもお客様が簡単にキャビテーションの利用や点検を行えるマニュアルと動画を作成しております。